平成30年度通教振セミナーのご案内


緊急セミナー

通販・通教業界でのトラブルから解決まで

 通信販売、通信教育の広告や販売において、さまざまなクレームや事故にお悩みのことかと存じます。近年、広告も注文もインターネットやメール等の活用が主流となっており、そのせいかクレームの発生もすばやく、またその対応には迅速な処理が求められています。 今回のセミナーでは、最近寄せられた事業者からの「顧客対応」に関する相談事例の紹介とその対応について、考え方等の解説をさせていただきます。 事業責任者、広告に関わる担当者、販売に関わる担当者、多くの方々のご参加をお待ちしております。

  ◆講  師:八代 修一氏
         公益社団法人日本通信販売協会 消費者相談室長   

  ◆開催日時:平成30年6月7日(木)15時30分〜17時
  ◆会  場:プラザエフ(主婦会館) 3階 コスモス
        東京都千代田区六番町15−1  JR四谷駅麹町口前
        案内地図 http://plaza-f.or.jp/index2/access/
  ◆参 加 費:一般3,500円(当協会正会員・賛助会員の方は3,000円)
        当日、会場受付にてお支払いください。
  ◆申込方法:電話、FAX、メールにてお申し込みください。
  ◆申込締切:平成30年5月31日(木)
  ◆申 込 先:公益社団法人日本通信教育振興協会事務局
         〒102-0072東京都千代田区飯田橋1−7−10山京本館303
         TEL 03-5213-5534 fax 03-5213-5596 メールinfo@jais.or.jp

   多数のご参加をお待ちしております。

 

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